甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

ピー子が妊娠発覚??

2011年02月14日 | 小林牧場


皆様こんにちは
2月14日バレンタインデー
牧場は午後から雪が降り始めてきました
今夜また雪が積もりそうです・・・。

実は最近牧場のヤギのピー子のお乳が張ってきておっぱいが出始めているんです!!
妊娠の可能性が高まってきてるとのことですよ!!!

いや~ぺー太が発情してる時ピーちゃんはまだ3ヶ月でしたから
無理だと思ってましたが・・・まさかの展開ですね。。。(; ̄ー ̄A
今から楽しみです♪また近況報告しますので、お楽しみに(*´▽`*)/〃













写真は土曜日の牧場の様子です。
週末に降った雪の積雪は20センチです∑(゜∀゜)
まだ雪が残っている所がありますが、今日から今夜~明日の朝にかけて
また雪が降ります・・・。






本日の~羊の親子です(* ̄m ̄)ノ ププ
赤ちゃんたちがお母さんと一緒に乾草を食べていました!!!
早いもんです(笑)
毎日どんどん成長するので、可愛くて牧場のアイドルですよ~( *´ー)(ー`*)ネェw

それでは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はお天気荒れそうです・... | トップ | どか雪が降りました~ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事