甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

小林牧場が紹介されました。

2013年10月23日 | 小林牧場
こんばんわ。
前回のブログでも書きましたが、FM FUJIにて小林牧場が紹介されました!
本日は2回目の放送ための収録に、DJの森雄一さんが牧場へ来てくださいました!



今回の収録では社長が出演。
私はたまたま他の用事で、その様子を見ることができなかったのですが(残念!)
最後になんとか写真だけは撮らせていただきました!

2回目の放送は10月25日(金)『Yes! Morning』内 9:05頃からです。
お聴き逃しなく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 導入! ( ・∀・)و ̑̑ グッ ! | トップ | 新ブログのお知らせ! »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事