甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

牧場写真。

2012年09月15日 | 小林牧場

皆様!今日からかいてらすにて 秋の地場産業まつり が始まっております!!
本日15日(土)~17日(月)までの3日間!
美郷は3Fの地場産業フェアに出店しております
ぜひお立ち寄りください 


こんにちは
もう稲刈りが始まってますね~。
ついこの間までは緑の稲穂だったのに。
新米の季節ってことですね

なんだか、ちょこちょこ撮ってる写真がたまってきているので公開しようと思います。


まず羊達

牧場敷地の入口の方から上がって行ったら、食事中の羊たちを発見!
 

そろそろっと近寄って行ったつもりなのに…
 

あっという間に逃げられてまた警戒中。
ご飯時に邪魔してすみませんでした。


お次はまだまだ場内に咲いている花達。

     

毎日和ませていただいてます。
コスモスいっぱい咲いてますよ。
それにしても社長が育てている朝顔は一体どこまで成長するのでしょうか…。
一番上まで大きくなってもう蔓が巻きつくところがない。
それでもたくさん花をつけてます


最後は牧場の主役!牛達です~

 
 
 
  

見るたびに思うのですが、よくそこまで首が曲がるものですよね。
体の大きい牛がやっているとなんとなく不思議…。
あ、ちなみに牛に舐められているのは私の足です。
写真撮るのに集中していたら舐められててビックリ
遊んでもらってます


また写真がたまってきたら載せたいと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい秋 | トップ | 美郷10周年記念感謝セール☆【... »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事