甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

春の訪れ~牧場の春♪

2011年03月15日 | 小林牧場
長い冬も、いよいよ終わりに近づいて来ました。

3月11日の大地震につきましては、被災された方はもちろん
こちらの皆さんも大変心を痛めている事でしょう。

牧場は、震度5弱あったものの、幸いにも大きな被害はありませんでした。
あれから4日経ちましたが、核燃料の問題が出てきたり事態は深刻になってきました。

その事につきましても、また改めて牧場社長の方から
ご報告させて頂きたいと思います。



さて、本日は牧場にも春がやって来ましたので、皆様にお見せしようかと思います。


春の訪れを告げる『ふきのとう』です。山菜の季節の到来ですね(笑)




毎年恒例ですが、福寿草です。今年もキレイでかわいい黄色い花が沢山咲きました♪




水仙。牧場の周辺は水仙だらけですから、黄色い絨毯のようにキレイな黄色の
花が咲き誇りますよ♪




生後10日経ちました。ピー子とぺー太のかわいい娘の『ポーちゃん』です(笑)
ピーちゃんのオッパイを沢山飲んで日に日に大きくなります!!
走り回ったりして元気100倍です!

そして昨日入った情報によりますと、ぺー太に種付けをしてもらうために
お嫁に来ていた近所のメスヤギちゃんに、2頭の双子ちゃんが無事生まれたとの事です!!

いや~ペー太君。一気に何頭の子ヤギの父になるんでしょうか??(笑)


という事で、本日はこれでおしまいです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたよ~~~! | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事