甲州ワインビーフ 小林牧場weblog

生産情報公表JAS認定・小林牧場のブログです。牧場や直売センター美郷(みきょう)の最新情報をお伝えいたします。

紅葉が見頃です

2020年10月30日 | 小林牧場
こんにちは
いつの間にかすっかり秋ですね~。
ブドウ粕の搬入もほとんど終了。
今年も山盛りになっては圧縮し、また山盛りになっては圧縮しを繰り返し。
場内にブドウの香りが漂っていました。

小林牧場は、周りを曲岳、黒富士、太刀岡山、茅ヶ岳の山梨百名山に囲まれています。
紅葉が盛りでとってもきれい!
牧場からスタートしてぐるっと回って30分弱。
ノースランド キャンパーズ ビレッジを通り過ぎ、ドライブしながら写真を撮ってきました!
先週、見頃になってきましたね~なんて話をしていたのに、もうかなり葉が落ちています。
周辺の山々で紅葉を楽しむなら、今週末にぜひどうぞ!



ノースランドさん周辺です。









薄の穂が揺れているところも、秋らしさが増します。



途中で小林牧場とお隣の黒富士農場さんが見える場所もありますよ!
こんな感じです。





他にも木々の間から見える場所はあるのですが、写真が撮れたのはここだけでした。
手前に並んでいるのが、黒富士農場さんの鶏舎、奥に少し見えているのが小林牧場の牛舎です!

牛の視界はモノクロ。 色がわからないそうです。
こんなにきれいな紅葉はわからなくても、涼しくなって、牛にとって過ごしやすい季節になったのは嬉しいですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州ワインビーフカレー | トップ | 今年の校外学習 »
最新の画像もっと見る

小林牧場」カテゴリの最新記事