我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

ブログ初登場!

2013-05-22 21:07:13 | Weblog
今回のブログを担当します、クラリネットの久保田です。

ウィローに入団して半年ほど過ぎました。
まだまだ皆さんの足を引っ張っています。すみません


5/19(日)の練習は団指揮練習でした。
・定演メイン曲
・コンクールの課題曲と自由曲
・定演の曲の初見演奏

盛り沢山でした。

コンクールの自由曲が難しくてまだ出来ない所があって、焦ってきてますけど諦めずに頑張りますよ

定演の曲も同時進行しているので、これから初見演奏が増えくるかな?楽しみです

4月末にひいた風邪がなかなか治りません。

皆さんも気をつけて下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後半♪ | トップ | 定期演奏会シーズン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事