我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

カウントダウン(^-^)

2012-02-20 22:46:50 | Weblog
こんばんは♪

第五回定期演奏会まで残り1週間をきりました~

このところは毎週末、氷点下の寒さに耐えながら

練習しています。

曲のご紹介をしようと思いつつ、

あっという間に

あと 6 日になってしまったぁ(T-T)

残りは出来る限り更新していきます!!


毎回willowが挑戦している課題曲シリーズ。

今年は名曲揃いだと思う1993年のマーチから二曲を

演奏致します。

実はこの二曲は団員の投票で決定したんです。

全課題曲のなかからの希望です。

偶然にも同じ年なんて…びっくり(^-^)/

当時、吹奏楽をやっていたひとはもちろんのこと

知らない方でも気軽にノレる曲です

ぜひ楽しみにしていてくださいね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日アンサンブルコンテスト | トップ | イツカ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事