我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

新年度

2014-04-14 20:48:41 | Weblog
2014年4月5日(土)の活動ブログ

こん○○は。クラリネットパート、岩崎です。

新年度が始まりましたね。
進学・就職など、新しい環境になった人も多いのではないかと思います。
私も仕事柄、この春は卒業・入学というものに間近に接しました。

さて、Willow 新年度初の練習が行われたのは5日。
定演を最後に「卒業」した団員もいて、やや寂しげな人数でした。

学校の部活はこれから新歓の時期ですが、
Willowでも新入団員を「激しく」募集しております。
環境が変わってもう一度楽器を吹きたくなった方、いかがでしょう?
詳細は団のHPまで

orで見ることができます。

http://www4.hp-ez.com/hp/willow/page1
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団員が欠けた中での第7回定... | トップ | ウィローの魅力 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事