某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

『秘密の花園』-松本隆 詩集-

2006年02月14日 | 【徒然随想】


『秘密の花園』
松本隆 詩集
1984年10月25日初刊 新潮社

いつもおいで下さっている皆様(^^)

今日はチョコレートの食べ過ぎで体調が悪く・・・(<大ウソっ(笑))

いや、ちょっと風邪気味で熱っぽいので
用心して早めに休ませて頂きます。

・・・・で、ちょっとお休みです。ごめんなさいm( )m

代わりにと言ってはなんですが、今後の予告みたいなもの・・・

みなさん、ウスウス気付いているかと思いますが(^^;、実は・・・私は・・・

松田聖子さんのファンです!

いや
松田聖子さんの"音楽の"ファンです
(なぜか微妙に違う・・・(^^)

松任谷由実さんの時も書きましたが、
実は聖子さんだけのBlogを立ち上げる自信もあります
(<ホントかっ(笑))

告白しますと、昔、武道館コンサートの前の聖子さんの楽屋へ
ちょっとだけお邪魔させて頂いたこともあります
(別に聖子さんを知っているわけではありません・・・)

一度だけ、信濃町にあったCBS/SONYのスタジオでのレコーディングを
見せて頂いたこともあります
(聖子さんはいなかったけど・・・<おいおい(^^;)

音楽業界に一切無縁の私に(←もちろん今もです)、なぜそんなチャンスがあったのか・・・?
そんなお話をもからめて、いつか"松田聖子さんの音楽"について
いろいろ書いて見ようかと思っております。

今のところ、時期は未定ですが・・・

そうそう・・・

 アンチ聖子さんも、いちおう
付いてきてねっ(^^)

 ↓聖子さんの話題を期待する人の数?
----------------------------------------------
もしこの記事を読んで頂けましたら、下記のロゴをクリックして下さいませ
皆様の応援だけが私/このブログのモチベーションです(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。