世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

スペシャルウィーク

2010-02-24 18:33:22 | 
今日は、我がロードスターを車検に出しに行ったついでに
花月で久しぶりに普通の嵐げんこつらあめんを食べました。

チャーシュー2枚のトッピング無料券が有ったのでそれを使用し、更に
今回はバターまでトッピングで加えてみました。これで先日食べる事が
出来なかった、松福のラーメン分を少しでも取り戻す事が出来たかな?

それから本日より1週間の間、花月はスペシャルウィークを行っていて、それで
ごはん(小)の値段にてニンニク豚めし(小)が食べられるスーパー変身券
バリ辛壺ニラパック(スペシャルウィークバージョン)を貰っちゃいました。

バリ辛壺ニラパックはスペシャルウィーク期間中、毎日先着30名にプレゼントとの事で
15時過ぎに来店した自分達では貰えないだろうと思ったが、そんな事は無かったぜ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿