世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

愛鷹山 廃焼肉屋 FILE:2

2008-07-12 16:01:19 | 心霊・怪奇
最後に東側のオサレ窓が有る部屋。ここも天井に大穴が開いていた。

床が一部低くなっていたが、カウンターでも有ったのだろうか??

窓横の出入り口から外に出てみた。こっちも朽ちている。

とりあえず、これでこの建物は全て見れたかな?

最後に、大部屋に落ちていたエロビのパッケージはマニアックな物が多かった。

で、ついでなんで登山道の方も見て来よう!と言う事に。左へ曲る
コンクリート道が廃墟に続く道で、右のオフロードが登山道方面。

少し進むと焼却炉らしき物が。
手前の小屋は四方を壁で囲まれており、出入口が無い。

登山道に咲く一輪の百合。

このまま進んでも引き返すのが大変なため、時間を決めて進む事に。

黙々と進んで行くと、道が森の中へ続いていた。

更に進んで行くと、急に道が下り坂に変わった。しかも何気に
整備されているし。時間も頃合なので、ここまでにして引き返す。

なんだかんだで往復30分以上は歩いただろうか。進む時は上り坂
だったので汗だくになったが、帰りは下りだった為か汗がひいた。

帰って来てから地図等を見て解ったが、ここから愛鷹山山頂まで
凄い距離が有るのね・・・片道4時間は歩かないとダメみたいです。
途中で引き返して正解だった。今回の近場取材は不発が多かった
けれど、予定外の公園と廃墟でソコソコ補えたから良しとしよう。

FILE:1へ戻る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤト)
2008-07-14 01:05:37
自分行った時、廃墟から車でかなり上まで上がって行ったけど、タイヤが泥にはまり出して、上れなくなって止めた、四駆ならけっこう上まで行けそうだね。
炭焼き小屋みたいなものがあったね。
店の裏手の藪の中に柱が二本あったり、林の奥に縁石で囲ってある様な場所が見えたけど、藪が深いので、行かなかったが、何かの施設があったんだろうね。
10年位前は林の中に色々あったと言う人もいる。店長は首吊り。死体も見つかったんだって。
返信する
なるほど (わや猫)
2008-07-14 22:09:15
登山道の方まで車で進んだのですか。
それでは車が汚れてしまいますね。

所々に売却済みと言う古い立て札が設置されていましたが
ここも、もしかしたら人穴同様に別荘地にしよう
として放置されているのではないでしょうか?
返信する
Unknown (はやと)
2008-07-15 19:54:38
あった、あった、思い出した、古い売却済みの小さい札、変だなぁと思ったよ。

あんとき、タイヤが泥だらけになって、洗車したけど取れなくて、ずっと茶色だったよ。
返信する
日本泥公団 (わや猫)
2008-07-17 18:57:37
こういう所ではSUV系の車が羨ましいですね。

むしろキャタピラが付いた重機かな。
返信する

コメントを投稿