世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

キミまち!リクエストカード当選 3枚目

2018-07-29 12:50:50 | エンタメ
文化放送から封筒が届いたので何かと思ったら、久しぶりに
A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!のリクエストカードが当選!

これは、7月1日に放送された『歌始まりのアニメソング』回にリクエストした
アニメ『学園ハンサム』の主題歌、『GET!!夢&DREAM』のリクエストカードだ。

備考欄に「アゴに特徴がありすぎる作品!」と書かれているのが、なんとも。

ちなみに前回のリクエストカードは、8月に採用された分が
10月に届いたので、今回は1ヶ月かからず届いて早かったな。

裏面のサインは、前回同様、阿澄佳奈さん&青木佑磨さんのもの。

中倉隆道さんがアシスタントの回よりも、佑磨さん回の方が
自分のリクエストの採用率が高いのは、世代が近いからか?

そうそう、ラジオといえば前回の、砂山・赤﨑アワー えじまる
ジェスチャークイズのコーナーで、答えがフットサルだったけれど
その答えを予想しておきながらも、メールを出しそこねてしまった。

しかも正解者が0だったから、送っていれば確実に色紙が当たっていただけに
非常に残念でならない。まあ、今後のクイズで、またリベンジするとしよう。

って、そんなブログを書いていたら、今週のキミまち!の
『姫・プリンセスにまつわるアニメソング』でリクエストした
アニメ『プリンセス・プリンセス』の主題歌
キミと出逢ってから』が掛かったw(なお佑磨さん回)

フルじゃなきゃイヤっのリクエストカード

自分に届いたNorthern Lightsのリクエストカード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿