世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

キミまち!リクエストカード当選 4枚目

2018-09-14 14:50:50 | エンタメ
8月19日に放送された、A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!にて
リクエストした曲が採用されて、4枚目となるリクエストカードをゲット!

この回のリクエストテーマは『フリー』だったけれど、ハガキのみの
リクエスト受付との事で、丁度2001年の未使用年賀状が出てきたので
これを使い、2001年に放送していた作品を、リクエストする事にした。

この回は、ゲストが奥井雅美さんだったので、ならば奥井さんがカバーされた
アニメ『シャーマンキング』の主題歌、『Northern lights』があるじゃない!
と、リクエストしてみた所、奥井さん自身も思い入れのある曲だったそうだ。
(ちなみに、この曲がカバーされたのは、奥井さんデビュー10周年の2003年)

しかも今回頂いたリクエストカードには、いつもとは違って
奥井さんのサインが書かれているという、胸熱なサプライズ!

よもや、20年近くの時を経て、自分に、Northern Lightsが届くとは・・・

この不思議な巡り合わせの、きっかけをくれた、キミまち!と、奥井さんに感謝。
そんな奥井雅美さんの、25周年記念アルバム『HAPPY END』は、好評発売中です!

アゴに特徴がありすぎる作品のリクエストカード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿