世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!2019 第1回

2019-04-13 14:30:00 | 記念
A&Gサタデーライブ!も、なんだかんだで4年目へと突入!

今年も昨年同様に、4月~12月までの、6月・8月・10月を除く全6回開催。

ライブの無い月には、A&Gサタデーライブ!ANNEXが放送される他、3週目以降の
リピート枠では、A&Gサタデーライブ!スペシャルという特別番組が放送される。
(これに伴い、ライブの再放送は第2土曜のみとなるため、見逃さないように注意)

記念すべき初回のゲストは、アニラブ14期の月曜と主題歌担当、吉野瑞穂

この3月で最終回をむかえた、アニきゅん!から、Love♡Rescend
卯野春香冨尾光里!(今年のサタデーライブ!ANNEXの司会も担当)

そして今年2月に活動休止した、姫イド隊の4人(福尾美佳・岩﨑千明・
荒井杏子・乃並なの
)が、新たに、アクタリウムとして、リスタート!

以上3組の出演者に、司会は変わらず松田裕市湊本りょうの2人が担当!

みっぽりんが、いかにもアイドルっぽい衣装で登場したかと思えば、
Love♡Rescendは、ポテトとか売っていそうなイメージの衣装で登場!
アクタリウムは白と水色の、姫イド隊の時とはまた異なるフレッシュな
印象の衣装に身を包み、サタデーライブ!の主題歌となる新曲を披露。

流石に4年目にもなると、みんな安定したパフォーマンスで貫禄があるな。

そんなこんなで、4年目最初のサタデーライブ!も無事終了。
第2回は、2ヶ月後の6月。湊元さんが別件で不在となるため
うにょんが代わりに司会を務めるそうです・・・デジャヴ。

今回の、お土産。アクタリムが乗っている雑誌、Rocket vol.17
物販で売られていたので、2枚500円のブロマイドと一緒に買ってきた。

・・・って、ブロマイド、きょーこさん被りしとるやないかーい!
(アクタリウムの新衣装では、唯一の袖無しがポイント高くて良し)

あと同日、しながわ水族館へ、しな水の危険ないきもの大集合通
見に行き、危険な生き物にも、ふれてきたぜ!(さわってはいない)
サタデーライブ!の前と後には、しながわ水族館!これだね!!

2018年のサタデーライブ!へ戻る  第4回へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿