世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

これも今年で最後かな

2010-05-31 14:53:26 | Weblog
毎年恒例となっている、AUTOBACSの誕生日プレゼント。
今年は、くまのプーさんのキャラクターソープセットでした。

こういうのって見栄えは良いんだけれど、実用性がなぁ・・・
その点、昨年のコーヒーセットは良かったぜ!

ちなみにポイントカードの期限が来月で切れてしまうけれど、ここ一年
オートバックスは殆ど利用しなかったので、更新はせずにおこうと思う。
って事で、この誕生日プレゼントも今年が最後になるだろう。

今回の誕生日プレゼントで貰った100Pも無駄にしない様に
窓用クリーナー(ガラコ コンパウンドクロス)を買いました。

さらば!自動後退!!いままでありがとう!!(`;ω;´ゝ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-06-08 00:21:56
あらまま?
猫たん誕生日いつにゃの?
返信する
え? (わや猫)
2010-06-08 02:40:57
5月16日でしたよwええw
返信する

コメントを投稿