世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ミスドから解放され

2010-05-30 17:49:00 | 
1000Pの景品を入手し、ミスタードーナツの束縛から解き放たれたので
早速、久しぶりにBEARD PAPA'Sのシュークリームを買ってみました。

左がシュー生地、右がクッキー生地。中は共にカスタードクリームです。

ここ1年はポイントを貯める為に我慢してドーナツばかりだったが
やっぱり、シュークリーム美味ええ工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工!!
この1ヶ月の間に、既に3回も ビアード・パパ を利用してしまったw

この調子で当分はシュークリームが続きそうです。
ビアード・パパも、ポイントカード出来ないかな・・・

あ、でも しずてつストア 内に有る、お豆腐屋さんで売っている
ドーナツは美味しくてついつい買ってしまうのだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-06-08 00:21:11
でたー!
私はシュークリーム苦手なのでありますよ
みぃ
返信する
乳製品苦手だからか (わや猫)
2010-06-08 02:40:15
それは中のカスタードクリームが苦手なのか?
他のクリームにしたら大丈夫?
返信する
Unknown (rina)
2010-06-10 12:56:19
そうそう!
私カスタードが苦手なんよお
生クリームやったら大丈夫☆
最後らへん気分悪くなりそうやけどw
返信する

コメントを投稿