世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ!

2016-09-24 22:30:00 | 記念
文化放送メディアプラスにて毎月行われている、A&Gサタデーライブ!

9月10日に開催された第6回に、アニラブ第7期の主題歌を担当した
STAY TUNES!が登場するとの事で、この期に参加してきました。

JR浜松町駅の北口をでて交差点を渡ると、すぐに文化放送のビルへと到着。
文化放送メディアプラス JR浜松町駅 北口
ライブ会場は、建物の1階にある広場。オープンスタジオの文化放送サテライトプラス

この見取図で見ると、ビルとエレベーターの間にある白いエリアが、その会場だ。
文化放送メディアプラス見取図 金魂ガールズ
ライブ本編は撮影禁止だが、前座ライブの金魂ガールズ(フリー素材)は撮影OK!
STAY TUNES!の伊達朱里紗さんが「地面じゃん!」と言ったステージがこちら。

ライブ終了後には、ここで参加したアーティストのCD販売も行われている。
その中でも、やはり姫イド隊の人気が高く、いつまでも長蛇の列ができていた。
自分は、金魂ガールズの列へと並んだのだが・・・まさかの先頭だったよ・・・
金魂ガールズの番組は、今月で最終回をむかえてしまったけれど、前座ライブは
まだまだ行われるようなので、これから参加するみんな、よろしくな!(宣伝)

さて最後は、サテライトプラス前の階段を下った先にある地下エリアへ。
そのまま地下道を進んでいくと、大江戸線大門駅へ行くことができる。
文化放送地下 鳥どり 文化放送地下 ちかQ
階段を降りて文化放送側の通路へ入ると、串焼きと鶏料理の鳥どり
さらに通路を奥のエレベーター前まで進むと、狭い事で有名なちかQが!

これがあの、ちかQかぁ。入口の前に、FIVE STARSのガチャもある。
と、ひとしきり感動した所で、浜松町を後にする。また機会があれば
A&Gサタデーライブ!を観に、ふたたび文化放送へと訪れたいな。

第9回(最終回)へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿