世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

文化放送 A&Gサタデーライブ! FINAL

2016-12-24 22:50:50 | 記念
文化放送メディアプラスにて毎月行われていた、A&Gサタデーライブ!

12月10日に開催された第9回をもって、最終回となってしまったけれど、最後に
Neo*spicAと、Staars!のデビューライブが観れるとの事で、参加してきました。

3ヶ月ぶり、今年2度目の、JR浜松町駅。前に来た時は、文化放送ビル前の
歩道橋から駅を撮影したけれど、今回は逆に、駅から文化放送ビルを撮影。
浜松町駅から眺める文化放送メディアプラス 文化放送メディアプラス 文化放送メディアプラス
流石に2回目なので、もう慣れたもので、今回は余裕を持って到着する事ができた。
前回は、残暑の熱気の中、ステージに向かって左側から立ち見をしていたけれど、
今回は、冬の寒さに震えつつ、会場に設置された椅子に座って右側からの観覧だ。

会場の、文化放送サテライトプラススタジオ前。最終回では、ガレッジセールも行われ
姫イド隊のCDや、ラジオアニメージュのトートバッグなどが、500円で販売されていた。
文化放送サテライトプラス 文化放送メディアプラス
そして今回は、ぐるっと文化放送ビルの周りの公開空地を歩いてもみた。

全9回、前座ライブで場を盛り上げた(?)金魂ガールズの活躍も、これで終わりだ。
金魂ガールズ
今回は、まだ発売前なので(さすがに金魂ガールズみたいに先行の先行販売は無いか)
Neo*spicAと、Staars!のCDを、ゲットする事はならず。その代わり、無料で配布された
ポストカードや、名刺は貰う事ができた。あと記念に、初めて、チェキなるものに参加。
と言っても自分は写らずに、金魂ガールズと、Neo*spicAだけで撮ってもらったのだが。

そんなこんなで、冬空の下、終わりをむかえた、A&Gサタデーライブ。来年1月からは
MC2人(松田裕市さん、湊元りょうさん)による、A&Gワンダフルサタデー!という
新番組がスタートするそうなので、お楽しみに。そして・・・4月からは、もしや!?

第6回へ戻る  2017年のサタデーライブへ進む
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月放送開始の新アニメ... | トップ | 2016年マンドク生活総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL