Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

お楽しみの岩盤浴と温泉へ♪

2016-03-31 22:13:00 | グルメ
やっと今月も、岩盤浴に行ってきました

体質に合うようで・・・
岩盤浴に行くと、体の芯から温まり、体もスッキリ軽くなります

寝転んで、じっ~としているのも、好きなもので

今回も、まずは温泉に入って身体をほぐし・・・
20分から30分の岩盤浴・クルーダウンを4回繰り返し・・・
最後に、また温泉にゆっくり入って

お楽しみの夕食

      海鮮スンドゥブセット

      あさり・エビ・イカ入り。

    


      グツグツ煮えたぎってる鍋で登場

    


     ご飯・うどん・中華麺の中から中華麺を選びました

    

     キムチと3種類のナムルが付いてました

    



主人は、カツとじ定食を頼んだのですが・・・

私のが最初にきて、お先に食べ始めたので・・・

写真を撮るのを忘れました


ちびゴンは、パパ方のおじいちゃん家に2泊3日で、一人でお泊まりでした
映画に連れて行ってもらったり、回転寿しに連れて行ってもらったり・・・
一人で泊まれたので、自信がついたようです。
すごく楽しかったそうで、また行ってもらいましょう

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
            

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーママ)
2016-03-31 22:29:38
岩盤浴で悪いもの出してきましたね!!
体がかるくなりますよね~。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-04-01 00:12:23
わぁ~
やっと行けたのですね☆

やっぱり、温泉に岩盤浴は
癒されますね☆

私も、出来ることなら月一ぐらいで行きたいものですが^^A

そして、食べることも楽しみの一つですものね☆

スンドゥブ、美味しいですね♪
返信する
おはようございます (うらら)
2016-04-01 07:50:40
岩盤浴のあとのお食事はさらにおいしいものでしょうね。
スンドゥブのレトルトがありました。
魚介類が入るとレトルトもおいしくなるかしら?

ちびゴンちゃん、一人でお泊りができたんですね。
向こうのおじいちゃんたちもとっても喜ばれたでしょうね。
返信する
Unknown (tane)
2016-04-01 12:27:46
watako様

こんにちは!(^^)!
相変わらず、おいしそうですね。
スンドゥブ。
今、お昼が終わったのに、これは、
胃袋がまたもや、欲しますね。

今日は雨だから、お花見も無理だし、
あっ、そうそうさっき地震でしたね。
大丈夫でしたかぁ~。?

返信する
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ (ブータンちゃん)
2016-04-01 13:10:23
私は、相変わらずの入院生活で、まったりと、過ごし過ぎて、皆さんのブログにお邪魔できませんでした。消灯が、9時なので、瞬く間に、過ぎてしまいます。相変わらず、岩盤浴などを楽しんでいらっしゃる様で、羨ましい限りです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ビーママさんへ (watako)
2016-04-01 21:58:08
サラサラの汗をたっぷり出して・・・
スッキリです

肩こりや眼精疲労まで
返信する
さっちんさんへ (watako)
2016-04-01 22:00:06
月に一度、やっと・・・
サウナは苦手なんですが、岩盤浴は大好きです

温泉も、露天風呂ならなが~く入ってられるので
返信する
うららさんへ (watako)
2016-04-01 22:05:06
スンドゥブのレトルト、買うとき注意です

メーカーによって、違いが・・・
先日娘が買ってきたものは
卵を溶いて入れるとなっていたので・・・???
と、思ったら・・・やはりレトルトのフカヒレスープみたいな感じでした

おじいちゃん、かなりお疲れのようでした
子供好きで、よく遊んでくれるんです。
うららさんのお家のじいらさんのように
返信する
taneさんへ (watako)
2016-04-01 22:11:52
緊急地震速報で驚いて
40秒後に強い地震がきますで、驚いてかまえてましたが・・・
こちらは、まったく揺れず。
アベノハルカスは、エレベーターが止まったとか

スンドゥブ、料理人さんが変わられたのか?中身が
前は、カニやホタテも入っていたんですけどね

こちらも、昨日今日で急に桜が5分咲きくらいに
明日は、お花見かな?
返信する
ブータンちゃんへ (watako)
2016-04-01 22:15:21
お久しぶりです

リハビリ、進んでいますか?

消灯が9時だと、本当あっという間に夜の時間が過ぎてしまいますね。
退院まで、もうしばらくの我慢ですね
返信する

コメントを投稿