Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

「gooオリジナルスープジャー」と「スプーン&フォーク」届きました♪

2017-04-29 21:05:25 | 日記
今日の午後は、急に暗くなったかと思うと・・・
雷が

遠くでゴロゴロから始まり、1時間近く続きました。
こんなに長く雷がなったのを聞いたのは初めてだったかも!

今朝、宅配便が届きました

gooアンバサダー運営事務局からです


   


「みんなでつくる便利なgooグッズ」投票企画に参加して当選しました

   

 
     開けると・・・

   


       gooオリジナルスープジャーです

   


    gooキャラクターのメグたんが


   

   スープジャー、スープはもちろん、カレーやシチューも入れられます

   もちろん、冷たいサラダを入れて保冷にも使えますよ


   

   ちゃーんと、木のスプーン&フォークも付いていますから
   こちらもgooのロゴが入っています


   


さぁ、使うの楽しみです

gooブログの皆さん、gooアンバサダーになって、楽しい企画に参加しませんか




明日から、しばらく山口へ行ってきます
スマホから訪問はできますけど、コメントは残せないかもしれません。
妹の家で、パソコンが使えれば・・・
時間があれば


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡



人気ブログランキングへ  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2017-04-30 06:42:47
watako様

おはようございます。(*^_^*)

おおっ、いいのが当たりましたね。
サーモスのは、重宝ましすよ。
特に、冬場の寒い時、私も、スープやシチューを
お弁当に持っていきますよ。
温かいのは、やっぱいいい!!

しかも、スプーンとナイフがついてくるなんて、
めっちゃいいですわ~。。
返信する
おはようございます (かこ)
2017-04-30 09:28:34
うわぁ~~
素敵なお届け物嬉しいですね~~

雷・・・もうそんな季節なんですね。

帰省楽しみですね。
気を付けて行ってらっしゃ~~い(^^♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-30 22:56:07
わぁ~
ご当選おめでとうございます☆

~って、gooに
このような企画があったのですね!
スープジャー、いいですね☆

山口へ・・・。
ステキなGWをお過し下さいね♪

返信する
おはよーございます。 (mika)
2017-05-01 08:31:37
気分はすっかりGWですが
カレンダー通りのお休みなので
今日明日仕事尚且つ忙しい~

スープジャーいーですよね。
帰りの荷物も重いままですが(笑)
冬場よく活用します。
サラダにも…
なるほど…冷やすのもOKか
メイちゃんが可愛くて釘づけ
返信する
taneさんへ (watako)
2017-05-07 20:04:03
こんばんは!

お返事が遅くなりました

そうそう、いいのが当たったでしょ?
サーモスは優れものですよね

木のスプーンとフォークも可愛いです。

赤いボトルも可愛くて、私にピッタリですよ
返信する
かこさんへ (watako)
2017-05-07 20:06:14
こんばんは!

お返事が遅くなりました

goo、なかなかセンスの良い贈り物です

無事、本日帰ってきました
連休中は、好天が続いて・・・
楽しかったです。
返信する
さっちんさんへ (watako)
2017-05-07 20:08:00
こんばんは!

お返事が遅くなりました

夕方、帰りました。

goo、いろんな企画があるようなので・・・
さっちんさんも、ぜひ参加してください
返信する
mikaさんへ (watako)
2017-05-07 20:11:13
こんばんは!

お返事が遅くなりました

GWも、今日でおしまいですね。
mikaちゃんは、どう過ごされたのでしょうか?
後ほど、訪問させていただきます。

このジャー、なかなか可愛くて
何を作ろうか?考え中です。
返信する

コメントを投稿