Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

ただいま!!岡山寿司と牛ロースステーキ♪

2017-05-07 20:12:32 | 国内旅行

4月30日の日曜日の朝、神戸を出発して山口へ

本日5月7日夕方、無事帰ってきました

往復とも渋滞もなく、スムーズに車を走らせることができました。

と言っても、運転はもっぱら主人ですけど・・・ね


山口では、いろいろ美味しいものを食べましたけど・・・

それは、明日から振り返ることにして。

本日のお昼

岡山吉備サービスエリア・岡山プラザホテルレストランのランチ。


 
     牛ロースステーキセット

   


       サラダ

   

       スープ

   


     メインはもちろん、牛ロースステーキ
     ソースが美味しくて・・・お肉もやわらかでした。
    
   





     岡山寿司セット
  

   


     茶碗蒸しとおうどん

    
   


    メインは、岡山寿司
    

   



山口では、新鮮なお魚をたくさん食べたので、私はステーキが食べたくて
いつも、岡山寿司は外せないんですけど・・・

主人は、暑いのでさっぱりがいいと、お寿司を選んで

どちらも、分けっこして食べました。
お値段にしたら、どちらも美味しくて満足でした


たっぷり1週間の山口への帰省。
明日から、ゆっくり振り返りたいと思います

レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

人気ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-05-08 07:02:08
watakoさん、お帰りなさ〜い。
たっぷり一週間の帰省、渋滞に巻き
込まれずに良かったですね〜

昨日のランチ、牛ロースステーキも
岡山寿司どちらも美味しそうです。

帰省のアップ楽しみにに待ってます
ね〜(o^^o)
返信する
Unknown (mika)
2017-05-08 14:42:46
おかえりなさーい
GW帰省満喫なさったみたいですね
岡山寿司滅茶滅茶美味しそうですね
勿論食べたことないですが…
どんな特徴があるですか
暖かくなると酢飯が食べたくかります~

ブログ生地アップ楽しみにしてまーす
返信する
かこさんへ (watako)
2017-05-08 21:08:56
こんばんは!

まるまる1週間でしたが・・・あっという間でした
土曜日から土曜日というのが、一番混雑したようです。
我が家は、日曜日から日曜日だったので

最終日のランチ、フードコートは混雑していたのでレストランへ
ゆっくりできたし、サービスも良くて正解でした
返信する
mikaさんへ (watako)
2017-05-08 21:13:48
こんばんは!

1週間たっぷり楽しみました

お天気がすごく良くて・・・
暑いくらいでした。
持って行った服が合わなくて、妹に借りたり

岡山寿司は祭り寿司ともいうんです。
酢飯の上に、いろんな具材を並べて賑やかに
ママカリの酢漬けがのっているのが
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-08 21:57:48
おかえりなさ~い^^

一週間の帰省で~
ゆっくりされたかな^^

山口も立ち寄りたかったのですが
行きたい所は(秋吉台)宮島とは方角が違ったので
断念しました。

またの機会に、ゆっくり行ってみたいと思っています。

岡山寿司?
初めて聞きました^^A
↑ママカリなのですね^^;

旅行記、楽しみにしています♪
返信する
さっちんさんへ (watako)
2017-05-09 21:00:57
ただいま!!
って、コメントが後先になりましたけど・・・

秋吉台・萩・津和野は、中国道を通ってゆっくり行ってください

1週間、自分でほとんど作らず食事をしたので・・・
美味しくて、1、5キロ太ってました
返信する

コメントを投稿