心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

年始のご挨拶

2017年01月01日 | 日記

明けましておめでとうございます

ダラダラ&ボチボチの当Blogですが本年もよろしくお願いいたします

 

   

      

おっと! 初日の出! 気付いたのが8時頃 しかも2階の窓から撮るというズボラさ


暖かく穏やかな元日を一人で迎えました~!

こんな年は初めて 気楽でいいかも!

おっと! 一人じゃなかった! やんちゃなムクがいました!


      

ウチの子になって2か月半 生後5ヶ月になりました。

 

シューッ!(カジリノン)も吹き付けた直後数分で効き目なし。

相変わらずいろんなところをゴリゴリかじりまくっております。

おもちゃでお利口さんに遊んでる時もあるんですけどね。

 

一人のお正月・・・やっぱりちと寂しい・・・ムクがいてくれてありがたい!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-01-02 13:40:51

好天に恵まれたお正月は気分も良いですね。
やっぱりちと寂しい・には
苦笑です。しっかりせぇ~~~や
ヨッコさんムクちゃんに癒されているのね。
今年も どら婆毒コメよろしくね。
返信する
どらさんへ (ヨッコ)
2017-01-02 21:18:52
どらさんの≪毒コメ≫…私はそう思ってないですよ…いつも嬉しいです
見方を変えそう思えばいいのか!
と気付かせてもらったりしてます。

午前中氏神様に初詣に行ってきました
めちゃあったかくてすぐにフリースを脱いでテクテク。
明日は今日よりも気温高めの予報
今年はお天気に恵まれたお正月三が日ですね!

憧れてた≪お一人様生活≫
日にちが経つにつれいろいろ考えさせられてます
返信する
Unknown (BB)
2017-01-04 21:53:11
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
『憧れてた≪お一人様生活≫
日にちが経つにつれいろいろ考えさせられてます』
やっぱり 人の気配と言うものが,とっても大切なのね。きっと。
バタル君が元気に帰って来て、お土産話を沢山効かせてくれると良いですね。
返信する
BBさんへ (ヨッコ)
2017-01-05 09:34:09
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

今日からいつもの日常生活に戻りました。
ばたる、昨日はず~~っと喋りっぱなし。
とてもテンション高すぎて心配でしたが
今日元気よく保育園へ行くことができホッ!です。
BB様もお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿