心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

ムフフ・・・一人です!

2015年05月23日 | 日記

ばたるは父親である次男と一泊で出かけ オットは飲み会。

ムフフ・・・今夜は一人じゃ~!

そういえば先々週も一人だったっけ。

 

今日は太鼓の練習 明日は西国お参り

来週は土日ともに太鼓の練習・・・おっと再来週の土日も太鼓だった!

あーっ! その間に 富山一泊(学園時代の同期会)もあった!

いいのかな? こんなに自分の楽しみを優先させてもらって。

・・・・・いいよね 日頃頑張ってるんだから・・・・・そういうことにしておこう。

 

 ところで

明日 西国第9回のお参りというのに 第8回の記録がまだ終わらず。

メモや写真を眺めながら 1か月以上前のお参りを思い出してちょこちょこ書き足していた。。

今夜UPできたらいいな!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿