心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

落葉真っ盛り

2017年12月06日 | ワンコ

 

   

数日前の朝の散歩にて 落ち葉と同化しています (苦笑)


   

大きなグラウンドが併設されている 近所の公園に出かけることが多いです。

この日の朝はグラウンドゴルフをしてる人々の姿もなく

ムク専用の巨大なドッグランになりにけり。

 

     

若いって素晴らしいことね

1歳4か月のムク  ツッヤツヤ! ピッカピカ!


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2017-12-07 10:28:21
久々のむくちゃん!元気はつらつで
走り回ってると笑いも出るね。
同系色だね
まだまだ 落ち着かない時期で悪戯もやるでしょうね。かわいいなぁ~~~
此方 老わんセット暮らしでお互い
気持ち分かるから(苦笑)
1日23時間は(-_-)zzzだわ。
外から帰宅しても
しっかり耳も私のピンポンが聞こえないのと同じ
返信する
どらさんへ (ヨッコ)
2017-12-11 11:31:46
いつも欠かさずコメくださりありがとうございます
お返事遅くなり

悪戯は相変わらずだけどちょっとはマシになりました。
子犬から育てるのは年寄りになってからはしんどいと思う時があります。
躾も遊びもエネルギー消耗しますもん。

リリーちゃん23時間も寝てるんですか
耳が遠くなると静かな世界・・安眠できるんでしょうね。
人もワンコも同じ・・つくづく思います。
返信する
Unknown (みるきー)
2017-12-12 21:25:36
元気な写真だこと!
動き回るワンちゃんの、シャッターチャンスって
難しいと思うけど、すごいよ!

ディズニシ―、目一杯遊んで
楽しかったようで、ナイス!
私も、久し振りに、行きたいなぁ~夢の国。
なんか、色々あって・・・忙しくって
久し振りのPCです。
ばたる君の成長や、ヨッコさんの
頑張りなどなど・・・私の頑張ろ!って
思えました。ありがとう!
返信する
みるきーさんへ (ヨッコ)
2017-12-14 12:53:04
忙しさも一段落? お疲れ様!
早速のコメありがと!です
そうそう!10日近くも前になるけどお誕生日おめでと!でしたね。

バタバタしてるようなマンネリ化してるような・・そんな日々だけど
この生活を幸せ~と思うようにしてます。
ムクの写真はほんと少なくてダメですね。。

ディズニーは不思議なところ・・別世界ですね
頑張って遊べちゃうんですよね~!
ばたるいわく
「この近くに住みたい!学校から帰ってちょっと遊んでくる、ってことできるもんね
今も寝る前にはガイドブック見てるばたるです
返信する

コメントを投稿