心穏やかに・・・

孫育てonlyの日々も少なくなり
和太鼓を楽しみながら時々仕事も行って
愛犬ムクと一緒に充実した毎日を送っています

Blog友に会う!

2012年06月11日 | 日記

Blogで知り合ってから 「ぜひ会いたい!」 と思ってたMさん。

2週間前のメールのやりとりで 

大ファンである とあるアーティストの『ライブin名古屋』 でこちらへ来られるとのこと。

でもって時間があれば ランチを一緒に…って声をかけてくださって。

ウもスもなく 「OK!」 の返事しました!

9日土曜日 念願叶いお会いすることができたんです!

 

日頃のBlogから すごくお上品で せかせかしてなくて とても幸せな奥様。

そんな想像をしており 果たしてこんながさつな私と話をしていただけるかどうか…

やっぱり想像通りで素敵な女性でした!

ランチは矢場とんの『わらじとんかつ』

手前はソース 奥は味噌 大きさわかります?

二人で分けっこしましたよ。

 

でもBlog友って不思議 いろいろ話は弾み 

初めてにしては深い部分まで話し 

ツインタワーの51階でティータイムをしながら まったりした穏やかな時の流れを感じた3時間。
   
ここに展望室があったはずなんだけど

とっくの昔になくなってたんですね…トホホ。

まっ 生憎のお天気 でも窓際の席に座れヨシとしましょう。

(ミッドランドスクェアへ行けば良かったのに・・と次男・・行く前に教えてよねぇ)

 

今度はMさんご夫妻とゴルフをして 近くの有名な◯◯温泉に行ければ最高!

そんな日がいつくるのかわからないけれど。。。

またの再会を楽しみに 孫のお守りをしながらの日々を過ごそうっと!

おみやげに 名前入りのタオルハンカチ! 

大好きな色だし感激~!

他にもお気遣いしていただいて…

ありがと~!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (misua)
2012-06-11 21:06:51
ヨッコさん^^
長年!?の念願叶ってやっとお会いできましたね。ほんとゆったりとしたあったかい時間を過ごさせて頂きました♪
名古屋の街を見下ろしながら、いろんなお話できてよかった~

みそカツもおいしかったです!

ハンカチはヨッコさんのイメージを思い浮かべながら選びました。気に入って頂いて嬉しいです

いろいろとありがとうございました

また、お会いできる日を楽しみに・・日々がんばって生きていきます。。「ま、いいかっ!」
って言いながら・・・

返信する
Unknown (みるきー)
2012-06-12 11:28:40
素敵な時間を過ごせて
良かったですねぇ。
初めましてでも
色んな事を知ってる
ブログ友って、本当に不思議な関係よね。
また、こちらにもおいでくださいませよ。
返信する
misunaさんへ (柳に風)
2012-06-12 12:03:54
YもMさんもバレバレになっちゃいましたね
隠す必要もないから「まっ、いいか!」

不案内なこと多々ありで申し訳なかったです
私にとってはほんと楽しい時間でした
ありがと~!

私も日々の細々とした出来事は「まっ、いいかっ!」と鷹揚に構え
のんびり穏やかに過ごしていけたら…
心よりそう思う今日この頃です。

次回お会い出来る日を楽しみにしてますね
返信する
みるきーさんへ (柳に風)
2012-06-12 12:19:53
ここんとこちょっとだけだけど
日常から離れた時間を持つことができて
リフレッシュしまくりです

近くの友人より、遠くのBlog友のほうが近況をよく分かってもらってる…
これいかに。
ありがたい存在です

みるきーさん方面ご無沙汰だから出かけたい!
何よりみるきーさんの笑顔が最高だもの
いつ頃行けるのかなぁ…。
返信する

コメントを投稿