お天気が変です。。。
昨日は途中までうだるような暑さ。そこからドーンと気温が
落ち込みまして、半袖ではちょっと耐えることができないほど
の寒さ。(ワタクシ、背中を丸めながら、半袖で帰りました)
台風が来ています。九州は梅雨入りしたそうです。
何か、もうバラバラな感じがしませんか?
いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。
いろいろなことが落ち着かない状態ではございますが、
皆さんにお伝えさせていただく“情報”だけはそのようなことが
ないように気を引き締めてまいりたいと存じます。
では、早速スタートいたしましょう。
今週末《スキーフォーラム》がございますねぇ。
2011/2012NEWモデルを“生”で見ることができる絶好の
チャンスとなりますので、お時間がございましたら、ぜひとも
お足を運んでいただければと存じます。
でですねぇ・・・
まあ当然のことながら、皆さんの意識は“新しいモノ”にまっし
ぐらなワケでございましてぇ、、、。
別に特に問題があるというワケではないのですが、、、。
黙っておりますと、のちのち大変なことになってしまいますの
で、今この場をお借りいたしまして、【大切なお知らせ】を
ご連絡申し上げます。
すぐに終わってしまいますので、見逃さないようにお願いし
ます。
それでは…
ヨーイ、ドォ~~~ン!!!
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ハイッ、終了!!!
どうですか?見えましたか?
見えなかった人のために、超スローモーションで今一度
再生してみましょう。
本日のターゲットは、、、《 K2 》でございます。
A.M.P.【 ALL MOUNTAIN PERFORMANCE 】シリーズ。
その中でも、整地をメインに他メーカーでいうところのデモ
モデルに相当する
《 CHARGER 》
⇒http://k2skis.com/skis/all-mountain
に関する【大切なお知らせ】がございます。
まずはコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒コチラ、2010/2011モデル。
いわゆる“旧モデル”ということになります。
⇒コチラが“旧モデル”に搭載されている
専用ビンディング【MX14.0】でございます。
※ここで、《 CHARGER 》に関しまして、復習しておきま
しょう!!
『スキートップ部分だけをわずかにロッカーさせています。
これにより、しっかりとしたエッジグリップを確保しつつも
ターンの切り換えから始動時には引っかかりの少ない
スムーズな操作性を得ることができます。
カテゴリーは基礎スキーではなく、オールマウンテンという
位置づけですが、実際の滑走フィーリングはキレのある
グリップ感がしっかりと感じれらるデモテイスト溢れる一台
です。
74mmというセンター幅からは想像もできないほどのショー
トターンへの適応能力の高さは、コブの中でも十分に発揮
されます。
整地から不整地まで対応するオールマウンテンモデルとい
うテイストは残しつつ、カービングの要素を強く前面に押し
出すことができるテクニカルな能力が魅力的です。』
とまあ、こんな感じでございます。
ホントに、良いスキーなんですよねぇ。。。
⇒コチラ、2011/2012モデル。
いわゆる“ニューモデル”ということになります。
⇒コチラがニューモデルに搭載される
専用ビンディング【MX14.0】でございます。
2011旧モデル⇔2012ニューモデルを比較してみる!!!
①グリーンとブラックを基調としたデザインにはあまり
変化は見られない。
②スキーの形状(トップ/センター/テール)は全く同一。
③芯材構成・基本構造等も全て継続。
④搭載ビンディングもデザインチェンジのみ。
目立つ変更点は、トップシートのデザインのみに留まりま
して、実質は2011モデルを継続していると言えるのでご
ざいます。
何が申し上げたいかと言えば、、、
もう、お分かりですよね?
コチラでご確認ください!!!
⇒http://wangel.jp/ski_k2.html
160/167/174cm、しっかりとご用意させていただきました。
(旧モデルですから限りはございます。)
お値段は、店頭もしくはお電話にてお尋ねください。
狙っていた“あのスキー”がすでに驚愕プライスになってい
たりします。
今週末、《スキーフォーラム》に行かれたその足で、ご来店
下さいませ!!
『おそらく、今週末は大丈夫だと思いますが
・・・お約束はできません。。。』
Staff TETSU