メキシコ、ドーピング発覚・・・

2005-06-23 | サッカー日本代表

試合後のジーコの記者会見でもその話が出ている。
どうやら正式な情報らしい。
メキシコ選手2人のドーピング疑惑の問題である。
つーかよりによってメキシコかよ!
直接戦ってない相手なら「ふ~ん」と静観できるものを・・・
また心が掻き乱されるじゃないか。
今後のことはFIFAの裁定を見守るしかない。
どうなるものでもないと思うが、真実ならほんとガッカリっすわ。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかと思うけど、 (ナスファン)
2005-06-23 14:14:08
よく陸上なんかではドーピングが発覚すると、メダル剥奪とか出場停止とか、かなり厳しい制裁が加えられますよね。サッカーの場合もAグループ1位のメキシコが準決勝進出停止になって、繰上げでブラジルと日本が準決勝進出なんてならないかなぁ!単なる妄想だけど・・・・!
返信する
その後 (たま)
2005-06-23 17:51:55
どうなってるかは判らないですが、

サッカーでも薬物などの問題が出てくるのは悲しい事ですねぇ。

うぜぇメキシコ。
返信する