ブラジルとドロー・・・ドイツへの軌跡を・・・

2005-06-23 | サッカー日本代表
2-2。ブラジルと引分け。
得失点差によりコンフェデ4強ならず。

終盤、ロナウジーニョが倒れた瞬間ボールを抱え込んだ。
時間を稼いだのだ。
王者もあの時、必死だったんだ。
それが嬉しかった。
でも悔しいな、ほんとに悔しい。。めちゃくちゃ悔しい。
ブラジルだって何だって勝ちたい。もっともっとやれるはずだから。
ってか選手を一人、ブラジルに返品しちゃだめですか?
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眠い・・・)
2005-06-23 06:28:21
私も同じ事を考えてましたw
返信する
期間外 (23党航海士)
2005-06-23 07:05:42
不良品で返品するには期間過ぎてますか?

う~ん、やはり通訳…

返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2005-06-23 08:31:30
私は「(返品したい人は)ブラジルでは『並』だな」って思いながら見ていましたよ。きっとこのピッチには立っていないだろうってね。



俊輔最高!!お誕生日の前日に、素晴らしいプレイを見せてくれました(#^.^#)



そして今日は大橋クン、永輔チャン(ジェフ時代からそう呼んでいたので・・・)、熊林クンの誕生日ですね~♪
返信する
やっぱ悔しい・・・ (たま)
2005-06-23 09:49:18
>>眠い・・・さん

あっ返品のことですか?w

いい選手は日本にもいっぱいいるはずなんですけどねぇ。。



>>23党航海士さん

たぶん丁重にお断りがくるでしょうね(苦笑



>>ちゃあちゃんさん

>きっとこのピッチには立っていないだろうってね。

ロベカルとあの人の差・・・

考えるだけでもロベカルに失礼か・・・(汗



俊のシュート、得点のミドルは素晴らしいの一言ですが、

2得点目に繋がったFKの狙いどころ!

あれには痺れましたね。

やっぱり凄いところを狙うなと。

4強入りして最高の誕生日にして欲しかったですね。(悔

返信する
Unknown (けるび)
2005-06-23 10:06:09
眠いです。。。(=_=)

運転中に居眠りしてますw
返信する
いやぁーーーーーー (たま)
2005-06-23 10:11:20
けるびさん起きてぇーーーーーーーーーーっ!!w
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2005-06-23 11:12:50
俊輔が、この試合のMVPだそうです!

2試合連続のMVP!!・・・嬉しい~~~!!
返信する
返品! (ナスファン)
2005-06-23 13:20:41
クーリングオフ期間を過ぎてるので返品は無理かも!でも熨斗付けてもお金付けても返品したいのが本音です!>怒

あと鹿から外国へ行った、私の好きな某スーパー選手と同じ苗字の人、消えていませんでしたか?>超ーー怒

TVの前で「なんでヤットじゃないの?」叫んでしまいました。ジーコは時々意味不明の交替をする!

まあ「私の大好きな俊輔君」がスーパーミドルシュートでゴールを決めてくれたから、少しは溜飲が下がったけど・・・!

それにしても、やっぱりまだ2006年W杯には不安があるなぁ~!
返信する
やるなー俊。 (たま)
2005-06-23 17:42:56
>>ちゃあちゃんさん

2連続MOM獲得!

すげぇー。何が凄いって、今日は引分けだったわけで

ブラジル・日本両チーム選手の中で俊が選ばれたと

いうことですからね・・・感動だ。



>>ナスファンさん

日本の進化も見えながらも、

同時に世界との差を改めて知った大会でした。

もちろん2006年まで課題も不安も沢山ですが、

この一年間精一杯更に進化して行って欲しいですね。

まっ選手選考ももう一度考え直して・・・(苦笑
返信する