痛っ…でもポジティブに。

2004-11-19 | 横浜F・マリノス
ジョンファンの骨折にマリサポはまぢ凹み。
新聞は悲観論の嵐に、浦和方向はお祭り騒ぎ。。。

でもさぁ、以前も言ったけど横浜はジョンファンだけじゃないんだぜ。
ドラゴンとジョンファンの出場が絶望の中、FWいるんかいな?って
一瞬思ったけどいるいるぅ。サカティ以外にもザクザク。
出場の機会を自分のチャンスときっと活躍してくれるであろう。
そうどっかの代表の控えと違って(苦笑)、マリの控え組はチャンスを自分のものにする
「やってやるぜ」という闘志に漲っておるのですよ!
もちろんジョンファンの怪我にかなり精神的にも落ちたのは確かだけど、
ここで下向いたってしょうがねーだろ。
泣いたって騒いだって怪我が治るわけじゃないもんね。
応援の気合も益々高まってきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

そう、悪い知らせばかりじゃない。
公式のMINI TOPICSによると、17日の練習から
良治、動虎、那須が全体練習に合流だって
いい面子が揃ってきたねー。
試合で完全復活待ってるよ~。

ジョンファンがうちの近所の病院に入院したそうだ。
早く良くなってね。

ランキングもチェック宜しく願います!


最新の画像もっと見る