WY開幕・・・一体何点やられる・・・(汗

2005-06-11 | サッカー日本代表
眠い・・・眠すぎて内臓が痛い(苦笑
サッカーは私をコロす気か。。w

強豪オランダとの初戦、前半終了。
が、・・・。大人と子供・・・?(滝汗)
そもそも極端にボールポゼッションが違いすぎる。
地元の満員の歓声に大熊さんの声も通用せず。。。

【追記】
初戦終了。
オランダの運動量が激減したことにより、虐殺は免れた。
日本も前半よりは機能し始める。
FKから平山ヘッドで1点返すも1-2で終了。
終了間際は惜しい場面が続いたんだけどねぇ
ってかカレンありえねぇぇぇぇぇyo~~~~~~~~~~~~
まっこれからこれから。
後半、大熊さんの声も通用し始めたww
さっ寝ます。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2005-06-11 04:24:02
前半はな~~~~~~んも出来ずに終わってしまいましたねxxx

本当に「大人と子ども」くらいの差がある気がしました。

特に2点目のドリブルは・・・ひえ~~~!と声をあげてしまいましたよ!
返信する
前半は (たま)
2005-06-11 04:59:30
後半を見る限り、勿体無かったなぁ~

オランダが相当飛ばしてきてましたからねぇ。

後半はそれなりに見応えがあったので救われました。

でもやっぱオランダは体格的にも、テクニックも

凄いです・・・(苦笑



つーかオランダ7番、こわいyo・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-11 05:40:15
カレンが師匠に見えてきて怖いです・・・・
返信する
うっ・・・ (たま)
2005-06-11 08:34:17
それを言っちゃ・・・(冷汗
返信する