噂のセレソンをあれこれ探ってみた

2005-06-10 | 横浜F・マリノス
大変な事になってきた。
先日、横浜移籍が報道されたマグロン選手が正式に横浜との移籍契約に
サインするというニュースが入ってきた模様。

こりゃほんとにですか?ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノ
そこでマグロン選手について色々漁ってみる。
ブラジルサイトとかポルトガル語とか探ってたらPCぶっ壊れそうになったよw
それなのに結局字が読めず。(苦笑

マグロンMagrao (ブラジル・パルメイラス所属)
ポジション:MF 1978/12/20生
186cm 80キロ 利き足:右
・チームではダブルボランチの一角
・かなりのスペシャリストらしい
・セレソン。今年の南米予選にも何度か招集されている
・実は超大物
・本人はスペイン移籍が本命らしい
・現在国内で最高のボランチだと言われている
・ほんと超大物
・こっそり昨年末のジダン・ロナウドのチャリティマッチに呼ばれている?
・チームでは選手不足からFW起用された事もある(えーすけ!?w)
・基本守備的ではあるが、積極的な攻撃参加も目立つ
・186cmデカっ!
・26歳に見えない(失礼な個人的感想
・どっちみちパルメイラスを出ることは決定的らしい
・実は今年1月にFCモスクワ移籍決定していたがドタキャン
ドタキャン・・・ドタキャン・・・ドタキャン

い、忌まわしい記憶が、、、
○○ーの呪い怖いよぉ怖いよぉ(軽いトラウマ。いや、重症)
とにかくマグロンコールが横浜でできるよう、正式発表をひたすら待とう。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る