俊輔次は日本代表だ!

2005-05-30 | 俊輔
レッジーナ、セリエA残留をかけた闘いが今終了した。
インテルとの一戦。
先発予想された俊輔だが、勝ち点1を確実に取りに行く布陣のために
残念ながらベンチスタート。
「おい、こんなんだったら早く代表合流させろや」
と半分切れ気味で牛乳をあおる。
モチベーションの低いインテルだが、そこはまたインテル。
レッジーナゴールに何度も襲いかかる。
やや低調な試合展開だったが、レッジーナはGKソビエロの好守もあって
何とかゴールを割られずに試合を終えた。
試合展開からみても、今日の出場はないかとも思われた俊だが、
後半途中から出場。
無理に攻めることもなく、うまく時間を使いながらボールを回す。
一度相手に足を削られ、ヒヤッとしたが上手く避け全く問題なし。
0-0の引き分けで自力で残留決定!
俊、改めておめ。
そして1年お疲れ。

さぁ次は日本代表!!
気持ちよく代表合流できそうだし、頼んだぞ。まずはバーレーン撃破!!!
最新人気サッカーblogランキングはこちらです


最新の画像もっと見る