最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の勝ち点”1” (23党航海士)
2006-06-19 12:56:44
日韓共催の前回はあくまで『ホーム』。

やっぱり勝てた試合を引き分けたのは悔しいが本当のW杯での勝ち点を獲れるだけのチームにまでなったんだから凄い事だと思いたい。

韓国は前大会を圧倒的な自信にして今大会も躍進しているのだから日本にだって出来ない事はない!!

生き残るにはグループリーグ最強(と言うか世界最強)のブラジル撃破しかないのだから

精一杯悔いの残らない闘いをして欲しいです。



返信する
同感です (たま)
2006-06-20 07:42:21
やはりW杯。

どこかに3敗する不安も心に持ちながらむかえたドイツ大会。

4年前の心持とは全く違います。

4年前より弱くなったんじゃないか、そんな無知過ぎる言葉を吐く芸能人をみながら腹立たしさを感じつつ・・・



この勝ち点1は日本代表の歴史の中で大きな勝ち点だと思います。

反面、決して勝ち点3を奪えない試合じゃなかっただけに

「悔しさ」でいっぱいです。

このチームはまだまだいけるチームだと思ってます。

ブラジルとこの状況(緊張)の中で対戦できることを

逆にプラスに考え、精一杯闘い抜いて欲しい。



不可能な事なんてない。

経験上、マリサポは特にその気持ちが強いんじゃないかな・・・

なんて思ってます。

返信する