最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい… (しお)
2005-09-27 01:47:44
うろたえてしまいましたよ(苦笑)



おーはし日記の日付が判りづらくて更新に気付かない時があるのはワタシだけでしょうか…。また見逃してたよ…。
返信する
Unknown (たま)
2005-09-27 10:05:29
大橋私も気づきませんでした。

あれ~見てたのにな~?



「僕の好きなタイプだからでーす! 」

って・・・(滝汗

返信する
もしかして! (ナスファン)
2005-09-27 20:29:49
那須君はここに遊びに来てるのかな?そんでもって皆が「月一だ~」とか言ってるのを見てたのかな???

あんまりお堅い文章じゃ魅力が無いから、もっと壊れて欲しいんだけどな~~!

ウイイレが好きって、あれは俊とジーコが表紙だよね。フフフフフ、マリノス選手の中で一番強いの誰なんだろう???
返信する
Unknown (たま)
2005-09-28 13:01:40
大橋みたいな壊れ(?)っぷりもいいですねw

那須には天然炸裂の日記を期待したいですけどね。

まぢめさが滲み出てるほのぼの日記だなと

微笑ましく見ています。
返信する