成長にゴール地点など存在しない

2005-09-27 | 横浜F・マリノス
「諦めなければ絶対にやれるんだということを
           自分がやって示したいという事は感じてます。」

いい事言ってくれるじゃないか・・・( ´Д⊂ヽ

【J交通事故続出で横浜が安全講習会】(日○スポーツ)
【久保の合流遅れる 今週末に】(スポニ○)
【久保、週末に練習合流…左ひざの経過も良好】(サンス○)
【久保、左ひざじん帯損傷もホッ軽傷】(スポーツ報○)
【岡田監督との出会いが自分のサッカー人生を変えた・那須大亮】(J's Goal)

「ただ、普段はそのままバカ、というか(笑)。」
スペシャルインタブー内、坂田に対する印象の那須の答え。
なかなか読み応えのある内容で、監督への深い想いが伝わってくる。
ますます那須をいぢり応援したくなります。

左膝の故障のため行方不明になり、所在が判明した途端に
また新たな故障が判明した久保。
診断の結果は「軽度の左ひざ外側じん帯損傷」。
今週末にも練習にはできる見通し。思ったより軽くて本当に良かったよ。
攻撃陣に大きな問題を抱える今、久保の復活は不可欠だし、
何よりも心強いからね。早くピッチに戻って来い!
10月5日のガンバ戦(沢口靖子杯)に戦列復帰できるかは微妙。
いて欲しいけど、決して無理はして欲しくない。
「大丈夫ですよ。別のところは全然痛くない」
今季、故障を繰り返し弱気な姿勢と発言が多かった久保だが、
今回はなかなか前向きな発言をしてくれているので期待したいね!
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る