俊輔じゃないから

2005-10-22 | 横浜F・マリノス

「僕は俊輔くんでも大さんでも功治でもないからね」
先日の大橋の日記の言葉が突き刺さり、頭から離れない。
最近は不本意なプレーも多く、サポからも罵声が聞こえる。
でもこの言葉を見て、一時でも「俊がいたら・・」と思った自分を深く反省した。
今日試合に出場するかはわからないけど、本当に頑張れ大橋!
チームを勝利に導いて欲しい。大橋らしいプレーで。
最新サッカー情報を見るなら→
サッカー人気ランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を寝ぼけたこと! (ナスファン)
2005-10-24 15:44:01
人間は一人一人個性が有って、皆違うから面白いんだよ!大橋は大橋にしかなれないのだ、だからこそ出来るプレイもあるだろ、そんなこと大勢の人は解ってる!(たまに解ってない奴もいるけど)

雅人が居なくなって少し寂しいかもしれないけど、もっとプライベートでも同年代と遊びにいってコミュニケーションをとれよ!照れ屋・人見知り・シャイとか言うのは選手としてマイナスにならないか?

普段から気持ちが通じてれば、きっと良いプレイも生まれる!もう一度、いや何度でもバルサ戦の時のような弾丸シュートを、華麗なクロスを見せてくれ!大橋頑張れ!
返信する
大橋は・・・ (たま)
2005-10-24 22:13:49
もっと自信を持ってやっていいと思います。

良いもん持ってるのに何か勿体無い・・・

俺がチームを引っ張っていくという気持ちを見せて欲しいですね!
返信する