これほど辛い敗戦もない・・・

2005-10-22 | 横浜F・マリノス

携帯の文字だけで「敗北」という事実を受け止めなければならない事は
こんなにも苦しく、これほどまでに切ないものなのか・・・
最新サッカー情報を見るなら→
サッカー人気ランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう (はち)
2005-10-22 23:22:42
私は関西在住で、チームが勝ってても負けてても、

いつももどかしい思いでテレビ観戦してます。

どうか、頑張ってください。

頑張りましょう。
返信する
私も (ちゃあちゃん)
2005-10-23 02:17:40
はちサンと一緒です。

どんなに声援を送りたくても送れず、せっせと「文字」の声援を送っていますが・・・やはりもどかしいです。



「声」を直に届けられない人の分まで、どうか頑張ってください。

選手もサポも、気持ちで負けないように頑張りましょう。
返信する
“気”だけでも… (23党航海士)
2005-10-23 07:24:17
地方サポな僕も文字頼りになってます

更新されるまでのタイムラグはイライラしますよね、無駄だ思いつつ『更新』連打しまくりで…

生で試合が観られない分“気”は送ってるつもりです、チームの調子がイマイチ上がらない時だからこそサポも頑張らないと!!!



あー!やっぱり現地で観戦したいっ!!
返信する
皆さんの気持ちを受けて (たま)
2005-10-23 10:34:12
本当に昨日はテレビ観戦も出来ず、

もどかしい思いでいっぱいでした。



私は幸い多くの試合に参戦出来ている状況。

でも応援したくても出来ない方達が全国に大勢いるという

ことを、皆さんの想いを受けとめながら、

頑張りたいと思います。

こんな時だからこそ、私達が頑張らねばいけませんもんね!

落ち込むなんて繊細な心は持ち合わせてないんで、

今日からまた気引き締めて29日に備えて

体力作りに励みますよv

皆さんもチームの勝利の為に「気」送ってくださいね!!
返信する