行方発覚のご報告

2005-09-22 | 横浜F・マリノス

あの・・・名古屋は外国人が出ていくってのは仕様ですか・・・(汗

「久保はどこへ?」というエントリをしたのは覚えてますでしょうか?
この度、行方を晦ましていたw久保が発見されました事をご報告申し上げます。
膝の炎症により、全治1~2週間と言われていた久保が姿を消し1ヶ月。
こっそりインドア派になりすましていたのね。

とりあえず行方が判明しただけでも良かったよ(苦笑
復帰は10月上旬になる見通し。
久保&リーゴたんってのも早く見てみたいな。
今更ガタガタしねーから、しっかり治してピッチに帰って来い!
しっかしうちは、突然選手が別メ(行方不明)になるのは仕様ですか・・・(汗
功治は全体練習復帰したみたいだね。(戸塚日記より)
っていつどこが故障してたの・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あっ功治誕生日おめ。頑張れ。期待してるから、な!
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その戸塚日記の写真 (ちゃあちゃん)
2005-09-22 23:07:02
芝生で日傘さしている女性の2mほど右に、私は座っていました。もう少しで山瀬と同じ写真に入れたのに~!と思うと、ちょっと悔しい・・・!?(笑)



確か彼は、腰を痛めていたんじゃなかったでしたっけ???

練習は普通にしてたんで、私もこの日が復活初日とはわかりませんでした。

山瀬って、どこか「森のクマさん」みたいで可愛いですよね~(#^.^#)
返信する
久保って・・・ (ryu)
2005-09-23 00:03:20
まだ復帰してなかったんですね…。長い…
返信する
皆戻って来い! (たま)
2005-09-23 08:32:33
>>ちゃあちゃんさん

「森のクマさん」・・・w確かに。

そっかぁ腰を痛めてたんですね。

功治には早くチームにフィットして欲しいと思ってるので

一日も早くピッチで姿を見たいですね。

フィットすれば、彼なら活躍間違いなしと信じてますから。



>>ryuさん

そうですね、当初の発表より長かったので

捜索願を出してました(苦笑

とりあえず所在がわかったので、今は一刻も早く

戦列復帰してくれる事を願うばかりです
返信する