俊輔がまたやらかしました

2005-09-22 | 横浜F・マリノス

リーグカップ3回戦vsファルカーク。俊はフル出場。
延長戦の末、俊の左からのセンタリングをハートソンが決め(2-1)逆転勝利。
アシストじゃん2戦連続やるじゃん!
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどもです。 (inoran)
2005-09-23 17:05:05
そうです!それをいとも簡単にやってる俊輔は素晴らしいです。

とにかく怪我だけはなしですね。
返信する
うううううう!嬉し泣き! (ナスファン)
2005-09-23 20:36:59
俊輔最高~~~~~~!!!

海外のクラブチームでも日本代表でも、俊輔無しでは語れません!!

もうすぐって、あと二ヶ月もあるけどグラスゴーまで試合を見に行くからね~~!

ゲーフラ作ろうか真剣に悩んでます、だって棒もってたら「ブーーー」って鳴りそうだから!
返信する
Unknown (たま)
2005-09-23 21:45:05
>>inoranさん

こちらこそ。

精神的にも随分強くなったなと感じています。

そうですね、怪我だけはしないよう頑張って欲しいです。



>>ナスファンさん

もっともっと俊なら出来ると思うので、

これからも更なる活躍を期待したい!!
返信する