vs川崎F観戦記? 対戦相手は川崎でしたよね?・・・はぁそうですよね。

2005-04-29 | 横浜F・マリノス
PCはまだ動かさないようだから、今書いちゃお。
どうせ箇条書きなんで(苦笑)

地元川崎での神奈川ダービー。
身に纏った全身のトリコロールに冷たい視線を感じながらも、
それが余計に心地いいw
さぞ素晴らしい試合になると期待していたが、
ダービーの名とは程遠い・・・(以下自粛)

では箇条書きはじめ~。
・連休前の平日なんで集まり悪いかなと思っていたが、予想より多かった
・夕日と澄んだ空が気持ち良かったのになぁ
・哲也が元気っぽく見えた
・久々の母を連れての観戦→当然の如く椅子ありの2階へ直行(苦笑
・でも周囲は超応援は熱かったよ。たぶん。
・うわっよりによって審判が丈二・・・
・全会場で黙祷するのが常識だと思った。
・先発発表のおねえさんの「那須」のなまりっぷりに激笑
・佑ニの欠場よりも、ジョンファン&坂田だったことに驚く
・失点の場面は最悪。あそこに今のうちの課題の全てが集約されているな
・まさかあんなにうちに黄色が出てるとは露知らず・・・奴なら当然か。
・前半途中から心の中は大島に支配された(早く出てくれと何度祈ったか)
・風のせいか多くのセットプレーも流れチャンス掴めず
・那須、ありがとな。
・やはり今の本調子でない坂田と疲労風味たっぷりのジョンファンだと
 ボールがせれていないためかなりキツイ
・「もう一つの闘い 隼磨vs線審w」動き鈍過ぎだよ線審・・・
・遠くに流れた(ピッチ外)ボールを走って取りに行く奥に胸きゅん。
・喧嘩売りに行って無駄な時間を使ったマツに胸きゅ・・・なわけねー(怒)
・川崎のサッカー?ふっどうでもいい。
・達也、バニラ君と遊んでる場合ではない。(ミニトピより)
・で、あでまーるは一生懸命アップしてたよ。
・全体通して、いいサッカーをしていたと思う。
 特に大島投入後は前線でボールが収まるようになってきた
・とにかく打て!
・失点はあまりに酷かった。攻守の切り替えがやはり課題。
・復帰の河合OK。勇蔵ちょっとまだ疲れ残ってんな。
 佑ニの急遽欠場もあったせいか、連携面がまずかった。
・後半に入り、一瞬「今日の試合の相手は○○だった?」と錯覚し、
 電工掲示板を見た。が、やっぱり川崎だった。
・後半に入り、「次は出さないぞ」と選手に対し野次を飛ばす人。
 一瞬「あれ後ろに岡ちゃんいるんだっけ?」と錯覚し、
 確認するも素敵なお姉さまだった。
・那須頑張った。ガツガツ行ってたな。
 ミスもあったが昨日のように積極的な高い位置でのミスはOK。
 ミスがなければもっとOK(苦笑)
・松田に対する批判は多いようだが、
 マツの上がりは彼の良さでもあり、チームの武器だと個人的には思う。
 しかし昨日に関して、怒りに任せて状況判断をできなかったことには
 チームの中核選手として反省すべき。
 武藤氏に苦言を受けても言い返せなくなるじゃないかぁ(苦笑)
・とりあえず那須、マツを止めに行ってくれ。
 思わず「那須止めろ~」と叫んでしまったよぅ。
・等々力の会場スタッフはいい人揃い
・ブーイングしておきながら、自分が浮いてると思ってすぐやめる奴・・・
 最初から信念が無いならブーイングするな。
・隼磨は神。
・地元のくせに帰り迷子(汗
・結論・・・横浜はSRが苦手(苦笑)

後半は特にいいサッカーを見せてくれた。
これぞ横浜だという意地を見せてくれた。
怒涛の攻めは挫けそうな心に勝利を信じ続ける勇気をくれた。
しかしながら勝てない。
いいサッカーをしながら、勝てない。こういう時は特に辛いもの。
どこに標準を定めていくのか・・・今が横浜にとって一番苦しい時なのだと思う。
「どうすればいいのかわからない」そういう言葉も目にしたが、
とにかく今は耐えなければならない。
耐えて乗り越えるしかない。
そうすればきっと一面晴れ渡った空が見えてくるはず。

当然敗戦にこれっぽっちも満足なんてしてない。
だから自分は拍手もできず、呆然と立ちつくしてしまった。
でも応援し続ける。歌い続けるよ。愛するチームのためにね。
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (けるび)
2005-04-29 20:55:54
箇条書きまたキタ--(゜∀゜)--!!w
返信する
いぇーい (たま)
2005-04-30 07:46:10
箇条書きサイコ―!!
返信する