岡田イズムは難しい事ではありません

2005-04-30 | 横浜F・マリノス
【岡ちゃん、青空ミーティングでゲキ】(スポニ○)
【横浜M・中沢、ひざの故障で東京V戦欠場】(サンス○)
【横浜M連敗で岡ちゃんゲキ 】(スポーツ報○)

佑ニは次戦も無理か・・・
まぁーこれを機会に休んで欲しいと思う。
悪化させたら元も子もないからね。
DFは河合も戻ってきたし、連携面はもう修正されるだろうから
問題無しってことで。
ワシントン対策は「松田」。マツ頼んだぞ!!
一対一では絶対負けない、マツの本当の強さを見せて欲しい。

「辛い時にこそ真価が問われる」
「やるしかない」
岡田監督は当然の事しか述べていない。
しかしそれは簡単な言葉のようで、最も難しく、最も大切なことなのだと思う。
真価が問われるのはサポも同様。
とにかく全力で応援頑張ろうっ!!自分

東京V、ゼロックスの借りを返す時がきたぜぃ!!
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (けるび)
2005-04-30 09:13:10
初味スタなので宜しくご指導願いますねw
返信する
ふふ (たま)
2005-04-30 18:16:18
ご指導だなんてw

敵地ですが、熱い応援でうちらのホームのような

試合にしてやりましょう!!
返信する