最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気ある決断 (23党航海士)
2006-01-25 18:41:16
イケてるってのは“アノ”チームと比較した結果ですね

このユニで優勝するつもりなんで当然買うつもりなんですが今度はナンバーで頭を抱えてます
返信する
伝説の「ユニ」 (たま)
2006-01-25 19:02:54
次々と発表される他クラブのユニを見ていたら、

自信が出てきましたねw



3冠でも獲って、伝説のユニフォームとして奉りましょう!!

私は胸ナンバーを外せないものか、駄々こねようかと・・・
返信する
買うぞー! (ナスファン)
2006-01-25 21:26:35
どんなユニでも買うのは那須ユニ「4」だけさ!!!!マジで頑張れ、那須大亮!!!!
返信する
ああ・・・ (たま)
2006-01-26 18:44:10
やっぱり胸番号いらない・・・(鬱
返信する
そういえば (しお)
2006-01-26 23:56:09
むかーし、代表ユニに背番を入れて下さいって某スポーツショップ(超地元)に頼んだらホントに「背番」しか入ってなかったことがありました(苦笑)確かにソコは胸番と背番は別料金だったんだけども。背番だけ入れて胸番入れないってアリ?普通セットちゃうん?

カッコ悪いからタオマフで隠すようにして着てましたよwでも今年のMariユニはあった方がカッ…ゴニョゴニョ。「4」はそんなでもないかなーってカンジですけどネ。
返信する
そうなんすよね・・・ (たま)
2006-01-27 13:13:26
問題は「二桁」なんですよね。。。
返信する