監督も選手をイジメ抜く!

2006-01-25 | 独り言

そんな辛い練習の毎日も、頂点へと続く道。

「まだ(階段を)上れるなら大丈夫」(岡田監督)
あいかわらず岡田さんはSっ気たっぷりですねw

【気分は日本代表!横浜Mの新ユニホームはW杯用にそっくり】(サンスポ)

だから何?という感じの記事ですが(苦笑)
「今のユニホームはパンツの丈の長さとかは気に入ってます」
佑ニのコメントに注目してみると、「・・・とかは」という事は、
他には不満なのかーwと思わず共感してみたり。
あの気持ち悪い胸番号だけはどうにかなんないかねー。

そうそう昨日から遅れていた大島がやっと合流。
病欠上がりでいきなり鬼トレっていうのも厳しいね(苦笑)
今季も是非チーム得点王に!いや、リーグ得点王獲ろうぜ!!
頼りにしてるよ大島。
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ? (きょん)
2006-01-25 21:01:31
比べて見るとそっくりですよね(笑)ユニフォーム。。ただ赤が入っているという違いだけ(汗)佑二の「…とか」は共感ですね(笑)でもパンツもやっぱり毎回長さ違うんですかね?

あたしは新聞の画像にて那須君の髪が真ん中分けぽいのがかなり気になります(笑)
返信する
どうしたの? (ナスファン)
2006-01-25 21:31:11
那須、お子ちゃまみたい!>ガハハハハh大爆笑

キャワユーイ!!ラブリー!!

でも試合では迫力無いから、以前のライオンヘア~(私が勝手につけた)に戻したほうが良いと思うよ!!!グフフフフフフ笑

返信する
一瞬 (たま)
2006-01-26 18:43:13
誰かと思いましたね<那須

写真撮影で空回りしたんでしょうかw
返信する