KINGが再び立ち上がる―J1第8節 川崎F戦

2005-04-28 | 横浜F・マリノス
マリノスとマリノス様
スタジアムの風景様
昨日の練習試合のレポをTBして頂きありがとうございます。
興奮させて頂きましたw
やっぱ行きたかったなぁ。

【横浜山瀬、221日ぶり実戦で手応え】(日○スポーツ)
【横浜久保は練習試合で不発】(日○スポーツ)
【動き重く…久保また復帰見送り】(スポニ○)
【帰ってきたチーム得点王!横浜M・大島がベンチ入り】(サンス○)
【横浜M・山瀬功5・1復帰も】(スポーツ報○)
【きょう5年ぶり「神奈川ダービー」】(神奈川新聞)

記事を見ながら、妄想しながら、ニヤニヤしてたいところだが、
本日は川崎F戦に集中
「神奈川ダービー」と妙に熱が入って騒いでいたが、
監督の一言「特に何もない」。
・・・はずかすぃ(チラッ)
どんな時も平常心。どんな時も横浜のサッカーをするだけだね。
前回うちのお株を奪われたような敗戦を喫したことで、
今日はより気の引き締まったうちらしいサッカーを期待できるんじゃないだろうか。
川崎も相当力が入ってきそうだけど、うちも頭は冷静に、
勝ちたい気持ちは負けないように挑んでいきたいね。

で、で、大島キタ━!!!回復&ベンチ入りおめ。
予想先発はあでまーる、坂田コンビらしいね。
こちらもちょっと期待してるんだけど、
大島登場の場面もあるかもしれない。
何せ、大島が去年まで所属していた山形と川崎は闘っていた訳だからね。
燃えてんじゃね?大島も。
もちろん得点王再び狙って頑張って欲しい。

今日は朝から気分がいい。
よーしアウェイだけど応援頑張りましょう!!
勝ってくれ~(願)
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る