ホンジュラス戦で宮本が・・・

2005-09-07 | サッカー日本代表
宮本が・・・いつもより頑張ってたー !!w
とりあえず勝って良かったね。
ほんずらす、身体強ぇーし。早えーし。SBずたぼろ・・・
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のサイドバックは (タウちゅー)
2005-09-07 22:34:42
ホント、ぼろぼろでしたね。

後半30分くらいからの加地なんて、見てられませんでした(汗)



それにしても、5対4なんて試合も珍しいですよね。



ザルなディフェンスを立て直すには、やっぱり松田が必要じゃないですか!?
返信する
失点の仕方が・・・ (たま)
2005-09-08 10:10:39
あまりにお粗末でしたからね。

松田は見たいですけど・・・

もっと粘りのあるDFを見せて欲しいです。



昨日の両SBに関しては・・・記憶から消し去りたい。。。(苦笑

返信する
お粗末!(ザル) (ナスファン)
2005-09-08 22:25:45
ザルなDF、原因は何だ!ラインを押し上げる事も出来ない弱腰のCB!前に岡田監督も言ってたね「腰の引けた試合だけはするな」と!

マツなら0か1失点くらいに押さえていたはず、ジーコは本当にW杯で勝ち抜く(8強以上)意思が有るのだろうか?
返信する
とりあえず・・・ (たま)
2005-09-09 08:00:34
マツにはうちで完封してもらいたいです。
返信する