日本の審判、恥晒す はい×5 あるある探検隊

2005-09-07 | 独り言
誰かっー助けてください。
今年の吉田さんどうしたんだろ・・・
某人曰く、「吉田氏と穴沢氏の中の人が入れ替わってるんだよ」
だと(苦笑)これを機会に審判の技術向上へ協会が力入れてくれるといいね。
最新サッカー情報を見るならこちらへ
サッカーblogが集結人気サッカーblogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (とっつぁん)
2005-09-07 22:25:34
初めまして!マリノスファンでよく見ています。この試合はテレビで見てたんですが随分おかしなことになったみたいですね。。去年のマリノスのACLを思い出してしまいました。。。ウズベキスタンにはなんとか頑張ってW杯に出てきてもらいたいです!一番それを願ってるのは吉田さんかもしれませんが(笑)
返信する
はじめまして。 (たま)
2005-09-08 10:05:20
とっつぁんさんはじめまして。

ご覧&コメント頂きありがとうございます!



最近、審判問題が噴出していますが、

今回ばかりは国際問題ですからね・・・

今回の失敗を真摯に受け止め改善に努めて欲しいと思います。

あの頃の吉田さんかむばーっく。
返信する