日本代表の完成形は・・・?

2005-10-13 | サッカー日本代表

依然チーム内には課題が多く、そして小野(∩ ゜д゜)アーアー
いつになったら日本代表の完成形が見られるんだろうねぇ・・・
と話してる人がいた。見られればいいけど。。。
最新サッカー情報を見るなら→
サッカー人気ランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧なイレブン! (ナスファン)
2005-10-13 20:05:22
って一度も見たこと無い気がした。

いつになったら揃うのかな?はぁ~~、伸二はついてないなぁ~!
返信する
代表もそうだけれど (ちゃあちゃん)
2005-10-14 00:53:28
私は「マリノスの完成形」も見たいです。

いつになったら揃うのかな?はぁ~~、久保はついてないなぁ~!
返信する
怪我はしょうがないけど・・・ (たま)
2005-10-14 09:58:22
>>ナスファンさん

そもそもジーコが日本において「完璧なイレブン」を

選考しているかというのも疑問ですよね(苦笑

伸二にはじっくり治して欲しいです。



>>ちゃあちゃんさん

確かに。

天皇杯では完璧なマリノスが見られると信じてます。

久保に飢えています・・・
返信する