誤審、誤審と騒ぐ前に・・・

2005-10-14 | サッカー日本代表

ACLのジャッジを思い出すと今でも吐き気がするよ・・・

【中沢「レフェリーの基準様々」自覚必要】
(スポーツ報○)
【ウクライナ戦PKに中沢がジャッジ警戒】(日○スポーツ)

佑ニはクラブでも国外で審判には苦い思いをしている。
様々な経験がこのようなことを言わせるんだろうか。
苦い経験でも決して無駄じゃないって事なのかな。
ウクライナ戦での出来事をただ「誤審、誤審」と騒ぎ立てるだけの人もいるけど、
このような事態はW杯本番でも十分有り得る話なのだと警戒すること、
誤審以上に得点を取る事が出来なかった反省をする事が必要ってのを
選手達自身が理解しているというのは大きいよね。

実際、日韓大会でも誤審で強豪国が敗れた事もあったし。
ウクライナ戦は最初からジャッジの基準がおかしかった。
PKだって虎視眈々と狙っていたのかもしれない。
ヒデも俊輔もファールを誘っていたけど取ってくれなかった。
それを瞬時に理解し、彼等はその後考えながらプレーしていた。
状況に応じてプレーを変えていく。この事がチーム全体にも広がるといいね。
気分は良くないが、W杯前に経験できた事は良かったんじゃないかな。
こういうことだって有り得るんだって。
それにしても、ウズベキスタンは可哀想過ぎるよ・・・
最新サッカー情報を見るなら→
サッカー人気ランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクの件 (ヒット)
2005-10-16 22:00:41




サッカー 日記だよ全員集合サイト管理者様



はじめまして、私は俺のサッカー!見る人すべてに感動を!!というサイトを運営しておりますヒットと申します。

この度サッカー 日記だよ全員集合を見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。



コチラの日記だよ全員集合サイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

(既に当サイトのリンク集にリンクしてしまいました。コチラがその登録ページのアドレスですhttp://blog.livedoor.jp/hiito1710/



もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。



あと、もしよろしければですが、日記だよ全員集合サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?



当サイトも日記だよ全員集合サイトを見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。

当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依頼して

日々アクセスアップに努めており、日記だよ全員集合サイト様にも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。



当サイトの情報ですが



・サイト名:俺のサッカー!見る人すべてに感動を!!

・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/hiito1710/



です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。



では、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
勘違いもはなはだしい! (ナスファン)
2005-10-19 21:41:40
マリサポの大部分はジーコなんて大嫌いだと思うよ!松田は何処の監督から見ても日本一のDF、それを選ばないジーコなんて、マリサポから言えば敵みたいなもんだよ!

勘違いもはなはだしいよ!
返信する