Σ( ̄□ ̄;)ガーン

2005-05-19 | サッカー日本代表
キリン杯初戦って22日なんだね(汗
ペルー代表2軍なんだってね(汗

例の小ネタの続報。
【ユーべ参加計画浮上の柳沢…でも「代表戦に出たい」】(サンス○)
イイッ!!
いいぞ柳沢。それでこそ代表ストライカーだ!
代表の方がいいよねェーいいよー。いいよー(にやり)
ユーベ戦で日産来るより、バーレーン行った方がいいよー。

【柳沢はジーコ監督の構想外!? 】(デイ○ー)
・・・。
ケッ。あいかわらず空気読めない「神様」。
ってか、伊代表を多く抱えるユーベの来日メンバーが激しく気になるのだが・・・
ま、まさか(滝汗)もうとっくにブッフォンは諦めたからさぁ(涙)

【三浦淳、右やる 加地の代役に名乗り】(スポーツ報○)
イイッ!!
いいぞアツ。これが上手くいけば・・・上手くいけば・・・
頑張れアツ!!
ところで、代表合宿、横浜からの唯一のメンバー佑ニはというと。
痛みはあるが、別メニューするほどでもない。
って実に微妙な状態という感じ?
佑ニはバーレーン戦限定ということにはできないものだろうか。。
凄く心配だ。まぁ「俺達の佑ニ」ならやってくれると思うけどねv

これからは少し代表関連エントリーが増えそうかな。
一応代表応援もしてるんでw
しかし、激しく今日から練習再開のマリが気になる気になる。
あっジョンファン!代表選出おめ!!
韓国も応援するよ!
最新人気サッカーblogランキングはこちらです

最新の画像もっと見る