岡田監督の笑えないギャグ

2006-04-19 | 横浜F・マリノス

ミランバレンシアから親善試合のオファー!!!!!?

【岡ちゃん自虐ギャグ連発】(スポニ○)
【横浜Mが異例の非公開練習…岡田監督「いろいろテストしたい」】(サンス○)
【岡田監督発奮「オレはクビにならないぞ」 横浜M異例非公開練習】(スポーツ報○)
【岡ちゃん“敵討ち”誓った】(デイ○ー)
【Aマドリードが俊輔vs横浜打診】(ニッカ○)

昨日、C大阪・小林監督、広島・小野監督両名がいずれも今季のこれまでの
成績不振を理由に相次いで解任(辞任)
個人的には地味でw好きなタイプの監督だっただけに残念ではあるが、
チームの成績が出なければそれは監督が責任をとるのが勝負の世界。

と、岡田監督もここ4試合の結果に危機感を抱いているらしい。
取り返しのつく早い時期から監督が危機感を持って闘うことはいい事だよね。
きっとその事がチーム全体にもいい緊張感を齎すと思うし。
状況としては2004のファースト2節の時のような。
これからでしょ快進撃は。
「オレはちょっとやそっとじゃ辞めない。ねちっこいぞ」
今シーズン終了時にはチームから辞めないで欲しいと言われるぐらいの
結果を期待してますよ、監督。
サッカー最新情報を見るなら
こちらからどうぞ(ランキングへ)


最新の画像もっと見る